キャンペーン中に買うのが賢いかも・・・。

大分前の話になるかと思いますが、シルキーカバーオイルブロックってテレビショッピングで販売されていたこともあるんですね。楽天だったかこの商品のレビューを見て知りました。それっていつ頃のことなんだろうと気になりますが、それよりその放送を見てずっと気になっていたんだけど、という方がかなりたくさんいることに驚きました。テレビの影響力って大きいんですね。

で、その人たちがなぜシルキーカバーオイルブロックを購入しなかったのかというと、大半は値段の問題のようでした。1個6、7千円するので二の足を踏んだというようなんです。いくら毛穴をカバーしてくれる魅力的な化粧下地と言っても、化粧下地としては単価が高すぎるって感じですね。

で、こういう方たちはキャンペーン中とか安く買える時を狙ってシルキーカバーオイルブロックを買ったりしてるようです。急がないなら賢い選択かもしれませんね。

そしてこういう人たちは、値段は高い気がするけどかなり長持ちするので、結局コスパは良いですね、みたいなレビューをする人も多々いて、それだけタイミングを見計らうんなら、口コミも見とけばより賢く変えるのにって思っちゃいます。